カタリナアートレストラン 参加決定

演劇ユニット23Hzがカタリナアートレストランに参加します。


公演概要

出演団体・演目

 ●ゆりいか演劇塾第12期『たどりつけないたび』〔15分〕

ある人が街を歩いていると、何者かに英語で話しかけられる。道を尋ねられているようだが、話を理解することができない。そこに知り合いが来るが、やはり大して助けにならずらちがあかない。だんだん人が集まりだしてくるがやはり問題はいっこうに解決しない。果たして人々は自分の目指す先にたどりつくことができるのか? ゆりいか演劇塾がお送りする脱力系コメディ!

【作・演出】小佐部明広

【出演】〈15日15時〉永井洸伎、閑野早紀、あかり、平野杏朱、愛実 〈15日19時〉石塚可那子、中橋喜孝、奥井瑞穂、花伊吹、愛実 〈16日15時〉永井洸伎、朋花、奥井瑞穂、中村純也、立花ふたば

※15日19時に出演予定だった中川侑海は都合により不出演となりました。かわりに愛実が出演いたします。

●23Hz『マッチ売りの少女』〔60分〕

とある夫婦が夜ごと営む夜のお茶の時間に、一人の女が訪ねてくる。夫婦は女を気さくに受け入れる。そして女は突然、静かに語り出す。「私、あなたの娘です。」しかし、夫婦の娘は七つの時に電車に轢かれて既に亡くなっていたのである…。やがて女の弟も現れ、事態は更なる混乱へと突入する。アンデルセンの童話に戦後の日本の風景を重ねた傑作不条理劇。

【作】別役実

【演出】尾崎史尭(23Hz)

【出演】中禰颯十(我等、敵モドキ)、前田叶愛(劇団怪獣無法地帯)、岩崎彩乃(劇団夕結び、劇団しろちゃん)、十倉昂輝

●大人の事情と石橋家『きみの隣のオノマとペ』〔30分〕

オノマトペとは、擬音語や擬態語のこと。キラキラとか、ザワザワとか、ドガガガガとか、メメタァとか。

それは、言葉になる前のことば、意味の外の言語。そんな彼らが、もし、意思をもってあなたの日常に介在しはじめたら?…たぶん、けっこう鬱陶しい。

大人の事情協議会が、朗読&音楽のエキスパート・石橋家をゲストに迎えつつ、朗読も演奏もさせないで一緒に遊んでもらっちゃうぞ、イェイイェイ!

【作・演出】長岡登美子

【出演】濱道俊介、本吉夏姫、三谷奈津実、石橋玲 (石橋家)、石橋俊一(石橋家)

日程 2024年

9月15日(日) 15:00/19:00

9月16日(月祝)15:00

※開演の30分前から受付・入場開始です。

※上演時間はそれぞれ2時間以内を予定しております。

料金 2,000円(前売・当日ともに)

スタッフ 企画・音響;小佐部明広

照明:中森彩

運営進行:秋葉ちよ

宣伝美術:むらかみなお

団体ページ http://catharinastudio.com/

問い合わせ先 カタリナスタジオ

主催等 主催:合同会社カタリナスタジオ 後援:札幌市

0コメント

  • 1000 / 1000